神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年2月22日月曜日

美しさは健在!!ビビアンスー復活。

タイトルなんの話やねん。
颯ファンの皆さん。こんばんわ。臼井です。

皆さんいつもブログ読んで下さってありがとうございます。ただ早くコメントが欲しいです。泣

いやータイトルですよ。ビビアン可愛いです。というかめちゃ美人です。奥さんにしたい人ランキング急上昇ですね。笑

http://www.youtube.com/user/universalmusicjapan#p/c/12/qQI2y5B3FuM
これ皆さん判断してくださいね。良いと思った人はコメント下さい。コメント下さい言い過ぎました。
いやーオレの好みも変わってきたようだ☆ぐへへへ

明日はくぼ君が卒論発表ということで死にそうな顔してました。早く終わって颯で飲み会したいなーとか思いますよね。
って言うてもメンバーでこのブログ見てるのオレとならーんとピンくらいか。
これは寂しい。メンバーもちゃんと見なさい!!って書いても見てないから意味ないやーん!!

よし!!気合い入れて明日も頑張って行こう。

あっOBライブに来てくださった方ありがとうございました。
僕も出ましたー楽しかったとさ。

それではまた。臼井でしたー☆

今日の夜景もいつもと変わらず綺麗です。

1 件のコメント:

  1. 身内でごめーんね。
    だってビビアン美人なんだもの。
    臼井にハゲ同です。

    返信削除