神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年3月8日月曜日

つかしんストリート出演

昨日、3月7日につかしんストリートに出演してきました!
主催者は同じサークルのたっきー&さゆりちゃん。



たきさゆをはじめ多くのバンドが今回のストをもって解散でした。
こんなときにお天道様は雨を降らせてきやがりました。
悪天候にも負けず強行!!

颯も頑張りました!
セットリスト
1.What's My Life?
2.Try Try Try
3.月に願う


男6人がテントにギュウギュウづめ。
出来栄えはいかがだったでしょうか??



打ち上げには颯から那良ひとりが参加。
盛り上がりましたー!

次のストは3/18の阪神交流@豊中です!
頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿