神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2011年1月27日木曜日

新年あけまして・・・遅いわぃ!!

新年明けましておめでとうございます!!いや遅いっす。
新年明けてどうですか??

颯のサード臼井です☆

最近は颯メンめっちゃ忙しいみたいですね。卒論、修論、就活、ハモネプ。

ハモネプめっちゃうらやまやん!!いやよしおかっこ良かったよ。ってオレのお母さんが言ってた。
そのハモネプの日オレの携帯に着信。お父さんから。

オレ実験中。

父「いやー今ハモネプ見てるけど、神戸大学の子出てるyo!!おっ今決勝行ったって」

オレ「あーそうだ。今日そうだなー。って今実験中なんやけど」

父「あは^^ごめん。ごめん。でこの子達知り合い??Love Phantom っていうグループ??」

オレ「あーそれ曲名じゃない?アルテマだよアルテマ。っていうか実験ty」

父「あーアルテマアルテマ!!書いてある書いてある。Lone phantom を上手く歌えるグループはチンパラ以来だな。うんうん。んじゃ実験頑張ってー」

なんなんだ父上!!いや最後の情報詳しいし。

そんなこんなで僕も卒業に向け、五臓六腑に負担をかけまくって頑張ってます笑

あーそいや。颯のラストライブのチケットでけた!!

めっちゃかっこいいよ。一人一人チケットのデザイン違うよ!そんな感じでチケットから楽しめる内容になってますので、皆さん諸人こぞりてお越し下さい。

チケットはhayate_lastlive@yahoo.co.jp
まで氏名・枚数と好きなメンバーを添えてお送り下さい笑

それでは2011年も突っ走っていきましょう!

ことよろでーす。

颯 臼井雅史

4 件のコメント:

  1. ちゃんゆり2011年1月31日 22:05

    あけましておめでとうございまーす★
    2011年初記事ですね(笑)

    笑わずに耐えてたのに、諸人こぞりてで笑ってしまったw
    アカペラも実験も頑張ってください♪

    あ、それとなぜか前のコメント消えちゃってたんですけど主催お疲れさまでした!

    返信削除
  2. >ちゃんゆりさん

    遅くなりましたがあけおめです!もう2月やないかーい!
    コメント消えてたんですか・・・すみません気づきませんでした。。。
    臼井氏と僕はもっぱら卒業がかかった日々を送っています!応援してください笑

    那良より

    返信削除
  3. 臼井さん!
    久しぶりのブログ更新ですね!

    修論頑張って下さいね!
    と言いたい所ですがそろそろ終わりかけですかね?笑

    ラストライブめっちゃ楽しみです!!!
    チケットもどんな感じになってるのか楽しみです!
    予約メール、好きなメンバーを添えて送らなかった場合はどうなりますか?笑

    返信削除
  4. >のぞみさん
    臼井じゃなくてごめんなさい。ナラです。
    かれは今ちょっと遠い世界に行ってます。

    ライブ頑張ります!取り置きをしていただいた方のチケットは、
    当日会場で好きなものを取ってください!笑
    つまりは早めに来ないと人気のチケットはなくなっちゃいます~!

    返信削除