神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2009年11月29日日曜日

ブログOPEN!

こんにちは、ナラです。

いやー作っちまいましたね、颯ブログ。
まだまだ駆け出しのバンドですが、ここを見てくれた人に少しでも颯のことを覚えてもらえたらうれしいです!

現在具体的な目標がないままやし、早くライブとか出たい!
というわけでライブのお誘い切望中でございます。

そのために練習もがんばります!
どこかで颯の歌を見た、という方は
「あそこがあーだったこーだった」というアドバイスをいただけたら光栄です。

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます!
    ガーナのろくです!!
    まさかの初コメントゲット的なノリですかね・・・あたしですいません・・・
    不覚にもメンバー紹介とかわろてもた・・・笑
    あ、一応ガーナのHPからリンク繋げておきますたので!遅くなってごめんなさいー
    今後も颯のライブとかあったら呼んでください
    ではでは失礼しますー

    返信削除
  2. >ろくさん
    リンク貼りありがとう!!!
    これで
    「アクセス数倍増→ライブのお誘い→キャーキャー♡♡♡」
    という方程式が完成しますた。

    返信削除