神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2009年12月4日金曜日

臼井の初体験

初体験の話です。今僕は初体験をしています。いやー何これブログっていうの??
楽しいやん!!書きたいこと書けるやん。いやそんなに書くことはないんやけど、今お昼休みなんで書いとこうと思い立って書いている所存であります。

いやー初体験。僕の初体験はいつだったか。
そんなことここで書けるはずはない。いやいっそ書くか。と小一時間悩んだらお昼休みが終わるのでやめておこう。

いやーブログ興奮してきたな。やはり初体験には興奮が伴うんだね♪
オレは研究室で実験もせずに何をしているのか。自問自答。

いやー世の中不況。そんな中オレは就活。様々な企業があるのだと実感している。まずは自分がどうなっていたいか。自分はどんな人間かを再認識すべきですね。こ
の文書から破廉恥な印象しか受けないかもしれない!しかし、私は社会のために何か役に立ちたいと思っている。いや破廉恥の面ではないよ。
しっかりお仕事いたしますよ!まったく説得力はない・・・

昼からも気張って行きましょうねー。そして新曲楽しみでーす。

颯ファンの皆さんも寒くなってきましたが体壊さないように気をつけてくださいね♪
それではガーナガーナの三井寿こと臼井雅史でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿