神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2009年12月15日火曜日

二回目です。

どうもー☆二回目の投稿です。後ろから読んだらいすうどうも臼井です。
颯ファンの皆さんこんにちは!
昨日練習で書く書くと言っていたので書きます。
ていうかみんな書けよ!
っていうか久保ちゃんこのブログ見てください。メンバーが知らないなんてひどい!笑
そうそう昨日ね。何もかわりばえしない昼下がりに臼井はふと考えました。
インスピレーションが上から降ってきました。
なんか颯のメンバーで競争したい。と。
すなわちすなわちランキングしたいと。。
このブログを読んで下さっている皆さん。今からランキングをつけてください。お題はずばり!!!

「クリスマスを一緒に過ごしたいのは誰か??」ランキング
いぇーい☆★パフパフー★

ということで颯メンバーの中で一緒にクリスマスを過ごしたいという人をコメント欄に1-3位まで明記してご投稿下さい。ブログ読んだら是非お願いします。
颯??何それ??知らない!!そんなあなたにメンバー紹介を捧げます。

Top:リー君(一見頭良さそうな誠実なイケメン青年。しかし頭の中はエロいことでいっぱい)
2nd:ならーん(すげーイケメン。だけどただのド変態)
3rd:クボちゃん(ムードメーカー。だがただの猿人類)
ベース:よしお(最近頭の髪を切って爽やかになりました。だけれどその頭の中はエロ一色)
Perc.:ピン(ただのピンである)
4th:臼井雅史(颯で一番のイケメン)

の6人です。いやー誰がトップをとるのかクリスマスが楽しみです。クリスマスに開票しましょう!!
それでは☆★

2 件のコメント:

  1. 那良です。ココを見たということはコメントしようとしているということですね?僕に投票ありがとうございます。ぐへへへ。

    ところで皆さんコメント投稿の仕方はわかりますか?
    「コメントの記入者」欄の選択肢が多くて困っているかもしれませんが、「名前/URL」にして名前だけ記入すればいいみたいですよ☆

    ではでは、多くのコメントお待ちしています!

    ちなみに僕だったら 1.なら 2.なら 3.ピン です。

    返信削除
  2. うすいさんだけ・・・てかぴんさんかわいそすぎる。笑

    ぼくは、きゃっかん的にかんがえて・・・

    1よしお2ならさん3うすいさんです。←


    もっと広告しときますね!

    返信削除