神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2009年12月19日土曜日

第1回

前田の「お料理、万歳(マンセー)!」

今回はHawaiian dining WAIOLIにお邪魔しました。
このお店は、先日、朝日放送「ごきげん!ブランニュ」にて放送されていたお店でございます。母さんが昼にいなかったので、昨日、なら~んと一緒に行こうと言っていたのを無視してランチを食べに行きました。
そして、入るや否や、番組で紹介されていた「チキン南蛮タルタルソース」を注文させていただきました。絶対おいしいだろうなと妄想しながら待っていたら、「寒いので、こちらのスープサービスさせていただいています」と女性スタッフの方がスープを持ってきてくださいました。



「サービス、ヒーハー!!」




出ました、1ヒーハー!!というようにサービスも良い感じです!!



そして、出てきましたよ、チキン南蛮タルタルソース・・・




よしおのゲ〇に負けず劣らずのタルタルソースの量です!!

早速、パクッと食べましたが、昨日のむ〇しとはまるで違う、美味でした!タルタルソースはかなりの量ですが、僕的には適量な感じでした!そして、右の丸く結ばれたご飯もお代わりし放題らしいです! なので、学生でもたらふく食べられる感じです!

他にも色々、美味しそうなメニューがたくさんあったので、他も食べたいですね!

三ノ宮に立ち寄った際には、この、アンタッチャブル山崎にの店長がいらっしゃるHawaiian dining WAIOLI(http://waioli2006.com/)にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿