神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2009年12月7日月曜日

それは…





僕にとってはかなりの感動でしたね~↑↑さすがわかってるわ~!!ww

せっかくもらえたんで、これを機に4,5巻も集めよかな!!ww

あっ、ちなみに先週のアメトーークで7,8,9巻の発売決定のお知らせが出てましたね~!!

僕は9巻(小杉イジりたい芸人、後輩の山崎憧れ芸人、椿鬼奴クラブ)がおススメですね!!

最近のザキヤマさんはやばいですね!!最近、いいともに出てたんですけど、みんながザキヤマさんをイジり

すぎて、コーナーがほとんど潰れましたからねww

先週のやっぱり上戸彩芸人でもふざけまくってましたからねww


まぁなんやかんや言うてますけど、僕はアメトーークが好きです。

もう1度言います、




僕は

アメトーーク好き

です。


ちょっと卑猥なこと書こかなって思ったけど、それは臼井だけでええな。

1 件のコメント:

  1. いやーあそこまで喜んでくれるとは思わんかったわ!
    そりゃ練習中にワンセグ開いてアメトーーク観始めるくらいすきなのは分かってたけどね。

    にしても誕生日おめでとう!今日の写真はまた明日あたりに載せるわ!!

    返信削除