神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年1月17日日曜日

練習場所について

こんばんは、那良です。

さて、先週は颯の初練習でした。
昨年末「ありますように」を練習しようとしたのですが、
その前に別の楽曲に着手しました。
またアンリミさんの曲です。
「Try Try Try」

この曲のアカペラVer.を練習しています!
早くどこかのステージで疲労したい、もとい披露したいもんです。


さて、2010年いいスタートを切れた我々颯ですが、
皆さんに質問があるんです。
この寒い季節、夜に外で練習しようものなら
手先足先の冷凍から揚げが120本できてしまいます。
かといって毎回カラオケにしようものなら
財布が凍ってしまいます。

アカペラーの皆さん、
特にガーナガーナの皆さん。
夜はいったいどこで練習しているのでしょうか?
情報お待ちしています。
採用された方には金一封
とまではいきませんが、
昼飯くらいおごります、大久保君が。

0 件のコメント:

コメントを投稿