神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年1月26日火曜日

ハモネプに出たい颯

颯ファンの皆さん。こんばんわ!
いや新年一発目のブログなんで明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくです☆
今日は学生会館で練習でしたー
今日は全曲おさらいみたいな感じでしたが、まぁ組み立ての時と比べたら余裕を持って歌えるようになったかなと実感しています。

早く新曲をファンの皆さんの前で披露したいものですね。

そうそう今日はなんか歌ってたら急にオレが急に「ハモネプ出たいな!」って言ったんです。
そしたらみんな意外と食いつきまして。。
気づいたらくぼのハモネプ講座が始まってました。

オレの昔っからの夢は「ゴールデン番組に出場すること」なんですよ。
やから今ハモネプ出た後輩とかうらやましいのです。

颯でこのメンバーでハモネプ出ること。
これに向けて努力したいなって院生ながらに思ってます。本当にみんな個性的で良きメンバーやし、達成したらまた学生生活の思い出になるし、そうしたいです。

皆さん応援してください。温かくときには厳しく。よろしくお願いします。

臼井でしたー☆おやすみなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿