神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年9月25日土曜日

出演バンドのHPを載せてみたよ。

びゃー寒い。
おはようございます、ナラです!


バンマスよしおから帰国のメールは来ていませんが、
残念ながら無事日本に戻ってきたようです。
というわけで颯は秋もがんばらせて頂きます!
よろしくお願いします☆


早速ですが10/23に行われるライブ詳細を、Informationに載せています。

主催の一番朝日さんにはかつて一度ライブに誘っていただいたこともあり、
今回ようやく共演が実現した、という感動秘話。
ジャイアン君、君は絶対に僕より年上だ。

そして共演の夏澄さん。
前回のライブでも一緒にライブに出た、という何とも新鮮味のない秘話。
それでもいいんです、絡めるだけで我々気持ち悪いくらいにテンションが上がります。

寺井トーンさんは、恥ずかしながらまだ一度もその演奏を聴いたことがありません。
しかしトルコに帰化する前のよしお曰く、
「上手すぎてライブハウスで失禁しちゃいました」との事。
さすがにそれは言い過ぎではないか?



でかい口を叩いておりますが、
このままでは確実に颯は埋もれてしまいます。
それくらいドえらいバンドが集まったライブですので、
どうか我々を応援しに来てください~!!!

3 件のコメント:

  1. ちゃんゆり2010年9月26日 20:16

    よしおさんおかえりなさい\(^o^)/

    応援行けなくてすみません(´;ω;`)
    でもほんまに応援してるんで頑張ってください!

    返信削除
  2. >ちゃんゆりさん

    こらよしお!おかえりだってよ!!!

    颯はどっかこっかで歌う予定です!
    今回は残念やけど次はきっと聴けますよ☆
    またよろしくです!

    返信削除
  3. >ちゃんゆりさん
    すいません!!つい5日前程に無事生還いたしました!!

    つぎはぜひ主催であいましょーー(^O^)/

    返信削除