神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年9月8日水曜日

飛んでイスタンブール

こんばんは、ナラです!

8月の慌しさから一転、
9月の颯はアイドリングモードです。

というのも、
われらがバンマスよしおが遂に人生の岐路を見出したらしく、
「2週間ほどトルコの風に吹かれてくるぜ」
と言い出したのです。

残されたメンバーによぎる様々な憶測・・・


「このままトルコでキレイなおねいさんと一緒になって帰ってこないんじゃないか」
「いやきっと帰り方が分からなくなって映画『ターミナル』的な感じになるだろう」
「ヤツのいない間に別のメンバーを見つけちゃおうぜ」
「それならめちゃくちゃ上手い人にお願いしようか」


・・・しかし彼のお土産が楽しみなのでとりあえずメンバーチェンジは見送りました。



さて、今回日記を更新したのはこんなしょーもないことを書くためではありません。
「内容盛りだくさん!颯のブログ」です宜しくお願いいたします。


10月に一番朝日さんの主催ライブに出演が決定いたしました!
そして、12月には颯の主催ライブを行う予定です☆
皆さん、ブログトップのInformationには注意しておいてくださいね!
今後詳細等決まり次第お伝えします♪


それではみなさん、おやすみなさい☆

5 件のコメント:

  1. お土産何なんですかね~(笑)

    10月のライブ行きます!
    サークルライブ以来の颯さん、
    めっちゃ楽しみです(^0^)

    「内容盛りだくさん!颯のブログ」
    これからも楽しみにしてまってます!

    返信削除
  2. ゆりか(ちゃんゆり)2010年9月8日 16:28

    おみやげほしいですねぇ(^ω^)

    ライブ行けるかわからないです!
    主催とか行きたすぎる…
    やっぱりそこは昼ライブに!

    23日は沖縄にいて行けないと思います(´・ω・`)
    すみません。
    頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  3.  お久しぶりです!!
     サークルLIVE行ったここるです(笑)

     よしおさん★!!
     頑張ってください(*´・ω・`*)

     10月23日姪っ子の誕生日です←←
     でもでも行きたいです(*´Д`*)♪ミ

     夏 行けなかったので楽しみです( ^ω^ )

    返信削除
  4. >のぞみさん
    よしおはきっとみんなの驚くようなお土産を買ってきます。笑

    ライブありがとう☆
    たぶん新曲も歌うかもですので楽しみにしててくださいね♪


    >ちゃんゆり
    沖縄行ってるのかー残念。
    沖縄土産とトルコ土産交換しましょう☆
    主催ライブでお待ちしています!!


    >ここるさん
    ちゃんと覚えてますよー☆コメントサンクスです!

    姪っ子と一緒にライブいらしてくださいー笑
    主催もよろしく!


    コメ返も内容盛りだくさん!ナラでした。

    返信削除
  5. みなさんありがとうございます!!!

    今疲労感やばくて飛行機に乗れるか甚だ疑問ですが、人生のヒントを見つけに旅立ちまーーーす(^O^)/

    メンチェンなんてマジ勘弁!!

    返信削除