神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年8月26日木曜日

颯@新風館!!

どーもこんばんわ!!実は颯のバンマスよしおです!

誰って??いやいやあれですよ。水系男子の横で、みんな気持ちよさそうにうたっているのに一人だけ渋柿くったような顔でうたっている奴ですよ。そうですよ渋柿系男子です。


前置きはさておき!颯は8月22日の学生イベント


『感動体感音楽FES』@新風館
参加させていただきました!!




朝10時に新風館に集合!ただしこの時点で集合したのは3人、一人は金沢なう。もう一人は寝坊。そしてもう一人は…に何事もなかったような顔で遅刻。

彼曰く

(サイダーのようなさわやかなVOICEで)Aha?僕は10時半って聞いてたぜ。悪かったとおもってるさ。BUT!君この僕に怒っても大丈夫かい?誰が人気とってるとおもってるんだ?僕はHAYATEのイケメソ担当だぜ☆


らしいです(一部誇張表現あり)。まー集合時間10時半でも、彼がついたのは10時40分でしたけどね。きをつけてほしいものです。




さて本番まで時間があったので、

チアダンスみたりダンスみたり・・・


ピン氏を探せをやったり・・・






颯のクリーンなイメージをアピールするため、ゴミ拾いをしたり・・・



ラジバンダリ(古










てな感じで本番ではなんとトリをやらせていただいて、


僕たちは七色の虹追い越してとAnydayAnyplaceを歌いました!







そしてななななんとーーー!!

驚くことに、この後にチアダンス、ダンス、アカペラの部門でそれぞれ優秀賞があったんですが、僕たちはその3部門をすべてまとめた中で一番良かったチームに与えられる最優秀賞に選ばれました!!!







その景品もなんと「マレーシア旅行のペアチケット!!」


なんとも豪華!!・・・って6人対してペア!?だれといこうか!?シンクロ率をたかめるため渋柿系男子と水系男子でいくのか??



とはいえありがとうございます(^O^)/

チケットについてはまたブログでどうするかお伝えしまーす!!



長かったけど、楽しい一日でした。

一昨日にjam音源をとり、活発だった颯の活動はこれで少し一休みです。ただ残り半年立ち止まらず突っ走っていく所存です。ただいま、主催について計画を練っています。またここで発表したいと思います!乞うご期待!!


てことでよしおでしたーーー(^O^)/

3 件のコメント:

  1. すでに22日についてのコメントしたのにごめんなさい(笑)
    もう一回コメントします。

    よしおさんがバンマスってわかってますよ!笑
    渋柿系男子おめでとうございます\(^o^)/

    寝坊が誰なのか気になって仕方ないです。
    李様…w

    最優秀賞おめでとうございます★
    お疲れさまでした♪

    日に日に颯さんの歌聴きたくなってきます(´;ω;`)
    ほんまに聴きたかったです!
    主催ライブはやっぱ昼で(^ω^)

    返信削除
  2. 最優秀賞すごーーーい!
    おめでとうございます~^^
    チケット、誰と誰が行くのか気になります(笑)

    返信削除
  3. >ゆりかさん

    よしおがバンマスって知ってたんや(笑)
    あんまり知ってる人いなさそうやけどね・・・笑

    いやーマレーシア嬉しいね☆たぶん一番仲の良いならんとオレでマレーシア行ってきます☆笑

    マレーシアレポもこのブログに書きますね♪

    主催ライブはまだですけど12月くらいにやる予定ですので、また詳細発表します!!

    >のぞみさん

    最優秀ありがとうございます!!

    マレーシアはオレと誰かなのは確実でしょう!!

    またライブやらイベントやら来てくださいね☆

    返信削除