神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年8月21日土曜日

Six Channel主催ライブ『Acid×2』

みなさんこんにちは!2ndの那良です。


昨日は颯として初のミノヤライブ。
来てくださった方、本当にありがとうございましたー!

緊張で始まったステージも、最後は達成感の塊でした!
見てください、この笑顔☆



主催のSix Channelさんをはじめ共演者の皆さんにも大感謝!!



最高のライブに出演できました!
そんな皆さんとの記念写真、見てくださいみんなの楽しそうな顔☆




このライブを機に他大学の方からも颯のことを知っていただけたらなと思います!


さて、このライブではアンケートを通していくつかの質問に答えていただきました。

開票速報をお知らせします!

すっきり爽やか「サイダー系男子」はどのメンバー?


1位:リー君!(20票)  2位:臼井(18票)  3位:那良(15票)



あったか甘~い「ココア系男子」はどのメンバー?

1位:リー君!!(39票)  2位:くぼちゃん(12票)  3位:那良(6票)




もっと自己主張したらどうだ。「水系男子」はどのメンバー?

1位:ピン(46票)  2位:よしお(14票)  3位:くぼちゃん(4票)



李晃潤、4年目にして遂に大爆発。
ピン、やっぱり。

ここで2冠達成のリー君から喜びのコメントです。





「当然と言われれば当然ですよね、メンバーには悪いですけど。
ちょっと笑顔振りまいただけでこれだもん。なんかご馳走様です☆」


この結果にはメンバー一同悔しさを隠しきれず、
次回のライブにてリベンジを心に固く誓いました。

5 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様です!
    リーさん2冠おめでとうございます(笑)
    サイダー系男子1位が臼井さんじゃなっかただなんて・・・(;ω;)

    返信削除
  2. >のぞみさん

    コメントありがとうございます☆
    ほんまリー様ありえへん!!

    「臼井サイダー系を逃す」

    今日の新聞各紙が一面に書いてたね!

    今度こそなんかのアンケートで一位とりやす☆応援よろしく☆★

    返信削除
  3. >のぞみさん
    リー様はMCをさせて陥れる魂胆でしたが、逆にそれが好感になったようです。

    でもみてください!あのリー様の顔をあれが彼のかくされた素顔です。笑


    …にしてもおおくぼ氏ww

    返信削除
  4. お疲れさまでした!
    コメント遅くなってすみません。

    李様すごすぎますね(笑)
    前田さん頑張ってください!w
    臼井さんサイダー男子の座奪還目指してふぁいとです!

    いろいろと、というか写真がおもしろすぎますw
    くぼさん南無です。

    あ、今日のライブお疲れさまです★
    マレーシア楽しんできてください♪
    おみやげ待ってますので(^ω^)←

    返信削除
  5. >ゆりかさん

    コメ返遅くなってごめんなさい。

    新風館では話できなくて、残念やったね。。。

    サイダー系奪取するためにもっと爽やかになります☆
    いやもっとサイダーを飲むしかないね♪笑

    マレーシア楽しんできます!!ていうかペアチケットやから颯メンバーで誰かと誰かがマレーシアでバカンスを楽しむと思うよ笑

    それではまた☆★

    返信削除