神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年8月8日日曜日

ぼくらの持ち歌 そして質問募集!!

あっつ。皆さん夏バテ等していませんか??
僕は夏男なので、この季節になると
テンション→TUBE
色→松崎しげる
になります。色黒すぎて夜は目と歯だけしか見えません。
こんにちは、ナラです。


さて、最近は特にこれといったニュースもなく日々練習に励んでいます!
サークルライブも終わったし新曲に着手です。

BabyBooさんの「Love Knot」は、練習開始2時間で早速封印☆
魔封波のスピードは誰にも負けません。こんにちは、颯です。

活動開始から1年、
なんやかんやでレパートリーも10曲ほどに。
(詳しくはブログ内のREPERTORY参照)

が、しかし。
この中でまともに歌えるのは・・・。


いつか全曲放出できるような、
でかいライブとか出来たらいいなー、と
暑さでラリった頭でふと思いました。


ライブといえば、その日のステージの感想を書いてもらうアンケート、ありますね!
再来週のライブで配布するソレに1つもしくは2~3コ、または4~5コほど、
どうでもいい質問をのっけるつもりです。
たとえば「この中で一番さわやかなのは誰?」的なアレです。
何か面白い質問はないでしょうか?
妙案あれば、魔封波と同じくらいのスピードで即採用させていただきますー☆

2 件のコメント:

  1. Love Knot封印しちゃったんですか~!
    一度聴いてみたかったです^^

    質問・・・
    「この中で一番サイダー系男子なのは誰?」
    とか(笑)

    返信削除
  2. >のぞみさん
    いつか、やる気になったら復活させます笑

    サイダー系男子!それはやるべきやな。
    ついでにおしるこ系男子とかやってみるか。

    返信削除