神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年7月24日土曜日

テストとヤモリと宣伝と

こんにちは、ナラです。


梅雨も明け、毎日暑いですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
大学は今テスト期間中でして、
コンビニのコピー機が大盛況。
どんだけ授業出てないねん君らは!

我々颯メンバーは大きく3つのグループに分かれます。

①期末テストに躍起になっている学部生・・・よしお、李サマ
この時期は寝ても覚めても「テスト」のことばっかり。
先日うちに泊まりに来た李サマも朝までレポートを
・・・するつもりだったのでしょうが志半ばで花と散っていました。
おやすみなさい。

②もっと大事なテストに躍起にならざるを得ない6回生・・・PIM
彼は確か経営学部だったはず。
にもかかわらず最近は工学部の某所にて日々試験勉強中のようです。
時間のある方は探してみてはいかがでしょう?

③研究あるけどとりあえず遊びたい盛りの院生・・・くぼ、臼井、那良
テストやレポートにヒーヒー言っているメンバーをよそに、
学生生活をマンキツしてやろうという人達。
見て下さい、この大久保君を。
サークルライブ前に撮った映像ですが、
何とも楽しそうではありませんか。




テストが近くピリピリしている方、
大変失礼いたしました。

さて、先日の日記にて臼井・サイダー・雅史氏がチラッと宣伝してくれた
ミノヤホールでのライブの直後になりますが、
8/22に京都・新風館で行われるストリートに出演します!!

詳細はまた追ってお知らせしますが、
アカペラだけでなくダンスなどもあるみたいですよ!
お時間のある方は是非見に来てください☆

4 件のコメント:

  1. 試験頑張ってください!
    ふぁいてぃん!

    くぼさん、お疲れさまです。

    新風館22日なんですか?
    25日やと思ってました(笑)
    とりあえず予定空けときます★

    頑張ってくださいー!

    返信削除
  2. あ~ならさんそのネタ(大久保やもり)僕が使おうと、今構想練ってたのに!!!笑

    テストがんむばります!!

    >ゆりかさん
    20日ライブきてくれるそうですね!ありがとう!!

    25日はvoicesストだと思いますが、僕らはそれには出ず代わりに、22日の学生達で立ち上げたイベントにでます。

    アカペラの他、ダンスなどもあるそうなのでぜひきてねー!!」

    返信削除
  3.  夏休みいつからなんですか(´Д`;)?
     テスト頑張ってください(>ω<)♪

     動画めっちゃいいですね~(´ω`)♥
     もっと見たいです!!!!
     22日行きたいです!!!!
     ステップ踏みたいです!!笑
     

    返信削除
  4. >ここるさん
    大学生の夏休みはずばり「テストが終わり次第」ですよ☆ほんで9月いっぱいまで休みです!!院生は残念ながら夏休みないです(´Д`;)

    次回のステージでは残念ながらステップしないかも・・・そのかわり新曲しちゃうかも・・・!?

    返信削除