神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年7月11日日曜日

絶対に外せない音が、そこにはある

ここ最近ヒジョーにマイペースな更新頻度になっています。
ほんと、男子ってほっとくといつもこうなんだからッ!!
でもそれって逆に良くないすか?女子の皆さん。
おはようございます、ナラです。

オーディション合格からチョコボールへのスルーパスを経て
今回の記事はもうサークルライブ終了報告です。
もう少し中身のあるブログにしてください、メンバーの皆さん。


そんなこんなで本題。

昨日、神戸大学アカペラサークルGhannaGhannaのサークルライブが無事終了しました!
われわれ颯も出演させていただきました。



Set List
1.七色の虹を追い越して
2.Step into the world
3.Anyday anyplace

こんな大きなライブに少しでも貢献できたことを、
メンバー一同誇りに思います!
委員をはじめ、スタッフや出演者の皆さん、そしてお客さん、
本当にありがとうございました☆☆




あ、そうそう。余談です。P.S.です。
ライブ後にはいろんな人に声を掛けていただきました。



この子達、おじちゃんたちと一回り近く年齢が離れてるんですって。
あじゃぱー。

13 件のコメント:

  1. 昨日はおつかれさまでした♪
    めっちゃ久々に聴けて感動しました(;ω;)
    地味に動画撮ってたんでリピしまくってます(笑)

    おつかれなところ写真やら何やらと
    ありがとうございました(*´ω`*)♥
    また聴きたいです∩ω∩
    あっ!!20日行く予定です←←

    返信削除
  2. >ここるさん

    コメントありがとうございます。サードの臼井です。
    昨日は本当に来て頂いてありがとうございました☆
    動画まで撮ってたなんて・・・おじさんの歌に感動してくれて僕らが感動です♪
    20日もよろしくお願いします☆お会いできるのを楽しみにしています★

    返信削除
  3. サークルライブお疲れさまでした\(^o^)/
    めちゃかっこよかったです★

    個人的にStep into the worldの振り付けが
    すっごい好きです(笑)
    また機会あれば聴きに行きます♪

    ほんまお疲れさまでした!
    ありがとうございました!!

    あ、動画ほしい。←

    返信削除
  4.  写真の制服のんですヾ(゚ω゚)ノ゙

     お疲れさまでした(*´∀`)つ
     楽しかったです♪

     写真のせてくれるなんて( ´・・`)いぇい

     ライブの日予定ありますー(;ω;)
     また行きまーす(・∀・)

    返信削除
  5. >ゆりかさん
    昨日はお疲れ様&ありがとうございました★
    サードの臼井です。

    STEP の振り付けは可愛い感じが伝わればいいなと思って年を考えずに思い切ってやりました笑

    今後もライブ予定などブログに載せていこうと思うのでまた機会があれば聞きに来て下さい☆

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    >まゆさん
    昨日はありがとうございました☆そして長丁場のライブ最後まで見てくださってお疲れ様でした♪

    20日予定あるんですね↓↓残念ですね。でもまたライブとかイベントなどブログに掲載するんで、是非来て下さいね☆

    一回り違う子との距離感が気になったので、次はもうちょっと近くに話しましょうね笑

    今後も颯をよろしくお願いします☆

    返信削除
  6. コメント出遅れました(>_<)笑

    茨城から参戦したkakaです*
    写真右から2番目ぐらいです笑!

    ライブめっちゃ楽しかったです(^0^)♪

    Step into the worldの振り付け
    はまったんで、次にライブ行ったときゎ
    一緒に踊りたいです笑★

    お疲れ様でした!!

    返信削除
  7. 左から2番目でした★笑

    返信削除
  8. >kakaさん
    コメントありがとう!2ndのナラです!

    帰りは無事でしたか?はるばる遠くから本当にありがとう☆
    サークルライブ楽しんでもらえたのが嬉しいです♪

    次のステージではみんなと踊れるといいなー!!

    返信削除
  9. >ここるさん
    コメントありがとー!!!

    まさかの動画。笑 ぼくのステップはネタなんで頼むから視界から外してごらんになってください!笑


    >ゆりかさん
    あのステップ真夜中に練習したステップです。笑

    たぶんすぐにぼくよりうまくなりますww

    >まゆさん
    若い人にかこまれてOA(オーバーエージ)な僕らはうはうはです!笑

    20日残念、また機会があればぜひ!!

    >かかさん

    ぜひおどってくれ!!ポイントは重心はたかめだよ!!

    わざわざ遠いとこからきてくれてありがとねー!!

    返信削除
  10. 若い女の子に混じってコメント失礼しますごめんなさい。
    だってならーんさんからノルマ課せられたら書くしかないじゃないですか★
    べっ別に書きたくて書く訳じゃないんですよ?w
    ・・・すいませんふざけすぎました。

    颯、初めて見ました!!!
    思ったのは、なんだか私より上の先輩方が楽しそうに歌ってる姿がものすごく懐かしくって、でもすごく嬉しくって。
    久しぶりにアカペラのライブ見たっていうのもあるんですが、ほんとにほんとに楽しかったです。直接言うのは照れるのであえてここで言いますけどw
    んーと、お疲れ様でした!皆様のステップが華麗すぎて眩しかったですww
    個人的には七色の虹を追い越してが好きです!
    後、りーくんの柔らかな歌声がよいですね!!

    それでは、またライブで聞けるの楽しみにしています♪♪
    お疲れ様でした!

    返信削除
  11. >まおさん

    コメントありがとう☆
    書きたくて書いてるわけじゃなくてもコメントくれるのは涙ちょちょぎれるくらい嬉しい笑

    楽しんでもらえてめちゃめちゃ嬉しいわ☆今度も楽しんでもらえるように頑張ります♪♪
    ステップと歌声ともっと華麗になりますよ笑

    是非、またライブで会えるのを楽しみにしています☆
    土曜は本当にありがとう♪♪

    イケメンより愛を込めて笑

    返信削除
  12. 大先輩からの圧力によりコメントします!笑
    サークルライブ、ほんとにおつかれさまでした〜
    袖から見ててもみなさんめっちゃ楽しそうで、すっごくすてきなステージでした!
    ただ、2枚目の写真のよしおさんのお顔は、いかがなものかと思います…
    そんなよしおさんの手帳に取り置きで名前書かれてしまったのでわたしもライブ行きます!
    あ、決していやいやではないです!笑
    ずっと箱ライブ楽しみにしてました〜
    またすてきなステージお願いします!

    返信削除
  13. >まりりんさん

    大先輩とはならーんさんのことやんな??笑分かる分かるーあの人超Sやもんなー笑

    サークルライブお疲れ様でした☆
    来年はまりりんがあの場所に立って輝いていることを願ってます♪

    逆にそうならなかった時はならーんからのお仕置きがあるから笑
    いやそんなことは置いといてライブよろしく♪

    ガーナでもまた楽しい行事で一緒に楽しもう☆★

    これからも颯をよろしくお願いします↑↑

    返信削除