神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna所属・颯(はやて)のブログへようこそ!

颯は、邦楽を歌う男6人バンドです。

Liveや営業の出演依頼は、hayate.since2009@gmail.com まで。

Information

颯、解散。

颯ラストライブ『虹色の明日へ』
2011/03/06(Sun.)
@三ノ宮WYNTERLAND

チケット予約受付中!
氏名・枚数を記入の上、下記アドレスまでメールしてください。

颯の集大成をぜひご覧ください。

2010年7月13日火曜日

ブログが活性化しているのでもっと活性化させてやるの巻

皆さんこんばんは!颯のサード臼井でございます。
ここで少し私のプロフィールなんてもんを少し紹介しま… あっ必要ないと…
分かりました分かりました。理解。理解。じゃあ手短に。

臼井雅史・・・
丹波っていう超ど田舎で産声をあげた絶対将来お相撲さんになると言われ続けていた少年が神戸で超誠実でかつ爽やかな青年に成長した。とこんな感じでしょうか。
ここツッコミ所やからコメントどうぞ!はい!

さて本題なんですが何故私の日記にはコメントが来ないのかを私臼井考えました。

「ブログに爽やかさが足りない」


だってなんかチョコボールとか使ってるけど、チョコボールとか粘ってるイメージやし「あっ臼井さんてネバネバ系男子なんや」って思われてると考えた臼井。

そう考えた臼井は

爽やか=サイダーという方程式
のもとサイダー系



男子を目指すことに決める。サイダーを1日1本欠かすことなく飲むことに…
1ヶ月後の
8月20日(金)場所はミノヤホール開場18時半開演19時料金600円。
共演はinvisible/Amagami-天神-/夏澄/JASPER/颯/Six Channel でのライブで臼井はサイダー系男子になりえているのか要注目。
是非臼井がサイダー系男子になったか見にきて下さいね☆

見に行ってやるよっていう方コメントまたはメール下さい。あっやっぱりコメントだけで笑☆

あっあと8月22日に京都の新風館っていうところでストリートやるんですけどこっちの詳細は…決まり次第お伝えします♪

最後に最後にサークルライブ来て下さった方ほんまにほんまにありがとうございました☆
ほんまに楽しかったしほんまにあったかいライブでした!

最後はあの名言で
「マイクを持ったら観客全員が自分を見ていると思え。そして出来るだけ声を前へ飛ばすんだ臼井」
漫画シュートより久保の名言(笑)

この言葉を胸に自分も颯も頑張ります!

それでは♪♪

10 件のコメント:

  1. ライブ告知が埋もれてるよ臼井さん。

    返信削除
  2. 待ってました臼井さん!
    サークルライブお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったです!
    サイダー系男子目指して頑張って下さいね!

    返信削除
  3. >のぞみさん

    待ってましたか笑☆
    コメントありがとう♪♪

    サークルライブもありがとうございました!
    サイダー系目指して頑張ります!!!
    また良かったらライブとかイベントでお会いすることを楽しみにしています♪♪

    ライブ告知が埋もれてる件に関してはたぶんみんな優しいから一字一句逃さずに読んでくれるから大丈夫だよ☆笑

    返信削除
  4. コメ返をくれなかった臼井さんにコメントするように言われたのでまたまたコメントしますあぐです(^^)

    サークルライブお疲れ様でした!
    颯楽しそうで、来年は私もあの場所に立ちたいって強く思いました☆
    ステップもめっちゃ良かったです♪

    箱ライブ頑張ってくださーい!!

    PS.颯は笑ってるりーさんが一番爽やかに見えます(^^)

    返信削除
  5. 名前を伝えたところでわたしが
    誰なのか不明だと思うので(笑)

    写真の黄色い花柄のやつです!
    ほんまにサークルライブではありがとうございました★
    めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

    サイダーって意外とカロリー高いですよね。←
    頑張ってください♪

    返信削除
  6. >あぐあぐ
    コメ返臼井じゃなくてすみませんナラですすみません。

    ありがとう!聴いてる人に何らかの印象を与えられたんなら嬉しいわ!!箱ライブも歌いまくるで☆

    李さんはうちの母もお気に入りです。


    >ゆりかさん
    いやーおじさん相手にありがとう!
    サインとか慣れてなくて下手くそでしたすみません笑

    サイダー0カロリーを飲むよう彼に伝えておきます。笑

    返信削除
  7. >あぐ
    やはりあの韓流スターはさわやかでしたか。笑

    サーライはめっちゃたのすぃよ!!

    僕もサイダー飲みまくりますうすいさん!!

    >ゆりかさん
    大丈夫!臼井氏は日々さわやかになるために六甲山で高地トレーニングしてるはずだから。

    サインてきとーすません!

    返信削除
  8. えっ!!サインめっちゃうまいし
    バランスもよいから私めっちゃ
    びっくりしてました(´`)♪笑

    サイダー飲めないですけど20日
    サイダー系男子になってるか楽しみです(笑)

    返信削除
  9. >ここるさん
    褒めてくれた~☆ありがとうございます!
    もうちょい書き方練習しときますね笑

    サイダー系期待しててください!
    おそらくなーんにも変わってません!

    返信削除
  10. >あぐさん
    コメ返しなかったのは申し訳なかった。。

    なんだとーあの韓流イケメンが一番さわやかなんて・・・

    くそうー。

    さわやか系ではなく、何系を目指せばいいかもう一回考えてみる☆


    >ゆりかさん
    サイダーって意外とカロリー高かったのは次会ったときの僕の体型を見れば一目瞭然かな☆笑

    サークルライブはありがとうございました。またイベント等にも来て、一緒にステップしましょう笑

    >ここるさん
    ならくんはなーんにも変わってないとは言いますが、少しずつ変わってきていますよ☆★笑

    サイン褒めてくれてありがとうございます★
    サークルライブ来てくださった記念になればとメンバー一同思っています。またライブイベント等にも来て下さいね☆

    それでは夏本番。みなさん夏バテしないように☆
    頑張っていきましょう♪♪

    返信削除